ユルユルでございます。


しし座流星群を見よう!!!



期待して朝、目覚めたところまでは良かったのだが・・・


外に出た瞬間

ショック。。。。。。



シャバシャバ・・・

雨がふってたのだ。



ホント残念(涙)





さてさて


午後から休みだった。



なにしようかなぁ〜。

せっかくの自由になる時間だから・・・


などと考えてしまうと

逆になにもできなくなっちゃってた。



結局、ネットサーフィンしたり

昼寝したり





     「シュレック」なぞ見てたり




なんともまぁー

無計画に過ごしておりましたわ(笑)




けどね

この無駄とおもえる時間から仕事のアイデア

改めて気づく、感じることって

実は多いんだよね。




混沌としているなか

突然、目の前が拓けたーーーーーー。。。



そんなことを感じることがよくある。




なにが自分にとって意味あるなし、って

実はまだわからない。




人生、わからないだらけ

だから、きっと


楽しいんだろうな!!





あんまり考えすぎないで

今日はユルユルで〜〜〜〜。。。



さぁ、「シュレック」の続きを見ちゃおっと♪