my boom


いゃぁー

きょうも寒かった。。。。


とうとう宮古島でも

日中の気温が20℃をきり



な・な・なんと


19℃


北風も風速10m/s以上吹いてたから

体感温度的には・・・


ひとけたの感じなのだ。



南国のヌクヌクとした気候になれたこの身体には

この一気に


夏→冬の変わりざまは



こたえますわ。

トホホ。。。。。。。



そんな寒くなると無性に食べたいもの



なぁ〜んだ?




それは・・・



「アイスクリーム」


ハイ、そーなんです。




いま、はまっているのが



これ!!!!


なんといってもバニラの味が濃い!!!

でも、そーんなくどくなくて後味スッキリ。

そして、このコーンがイイのだ。。。


ザック・・・・・・

この歯触りが



イイのだ!!!!



コーンの内側はチョコレートでコーティングしているのもおつなものだ。



まさにこのアイスクリームに虜なのだ。

ヤバイ

やばすぎる。。。



しばらくの間はまだまだこのマイブームは続きそうだよぉー。。。