おいしいじかん


台風20号

やってきましたねぇ。

昨日からいきなり進路をクイっと変え

北上してきたが



ダイビング



行ってきましたよぉ〜〜〜〜。。。

海は意外と静か!!

午前2ダイブしたあと

すぐさま船を陸上にあげ

台風対策をした



そんななか

かぜもつよく

激しい雨がふるから

身体にあたる雨粒の衝撃といったら・・・・



全身はりでつつかれてるような痛さなのだ。




いたぁ・イテテェーーーーーー。。。








夜、よく行くお店でMさんと食事に行ってきた。

お店の雰囲気もよく

食事も盛り付けもキレイで美味しい!!!!!!!



きごころしれたMさんとたわいもないおしゃべり・・・





あははははーーーーーーーーーー

エェ〜〜〜

フムフム・・・・・





会話もはずみ

なーんか心地よかったなー。





わたしには

こんな一時がなによりも

おいしい時間なのだ!!!!!




Mさん、いつもありがとねー。


こころもおなかも満たされ

ぐっすり眠れそうだ・・・・・・




おやすみなさい★