ぶんしん



とある場所からの風景


この場所がすき。






ここへきてそらとうみを見ていたら・・・・




やらなければいけないことをおなざりにしていなか?

ひとにたいして感謝しているか?

すみずみまでちゃんと意識を入れているのだろうか?



とか、考えちゃってた。。。。。

最近、ホント余裕なしだもんなぁ〜〜〜〜。




いろいろ反省することは多々あるけど・・・



「まぁ いいかぁー」

「とりあえず・・・」


ではなくて


すみずみまでちゃんと意識を入れ

生み出さなきゃいけないんだろうな!

それが、きっと

自分の分身として世に出て他者と関わりをもってゆくんだろう。




自分自身で納得しちゃってますけど・・・・


なんかうやむやが晴れたようで





あぁぁぁぁぁーーーー。。。。

なんかスッキリしたぁー!!!!



いつもそうだけど


うみとそらから

げんきもらってまぁーす。






台風20号の今後の動きが気になる。

どうやら沖縄に接近してくるらしいのだ。

最新の気象情報は要チェックだな!

明日は船をあげて台風対策かなぁーーーーー。