酵素ジュース

まだ11月なのに東京で雪降ったってー(´⊙ω⊙`)

みんな凍えてるかな⁇

もうそんな季節。

もうすぐ師走。

宮古島も寒くなりました…でも半袖⁉︎笑

季節感ゼロ。

ただ私の気持ちはすでに師走です…ザワザワ…

やらなきゃいけない事がてんこ盛り(-_-;)

チビもまもなく一歳。

いい加減写真整理しなきゃ。

あ〜ぁザワザワ( ̄∀ ̄)






しゅわしゅわ。

と言ったら⁇

酵素ジュース。違う⁉︎笑

今流行りの酵素ジュース。

いつだったか島の駅に行ったらマイヤーレモンが売ってたので

なんとなく初めて作ってみた。

酵素ジュース、、、

レシピをネットで探して仕込みました。

毎日眺めてた酵素ジュース。

数日たって味見。

う〜んなかなかいい感じ。

そして昨日も味見。

ギャァーー!(◎_◎;)‼︎‼︎

しびれた、、、_| ̄|○

腐ってた、、、涙

そのまま排水口へ〜(ToT)/~~~さらばじゃヽ(;▽;)ノ