お散歩♪


宮古島も台風の影響かだいぶ涼しくなりました。

このまま、寒くなっていくのかなぁ〜(ーー゛)

水温も下がってきてるらしいし…

ダイビングスタッフは、もう「ドライだ〜」「スキンだ〜」って

既にスーツを冬仕様にしようとしてるもんな




久しぶりに昨日船の泊めてあるトゥリバーに散歩に行ってきた

少しは運動しないと…汗

体重が増えてしまってジーンズが入らなそうなので

青森帰るときは、さすがに短パンとかじゃ無理だからね。

それまでに、少しは痩せないと(^_^;)



…と思って、行ってきました!!


一人でトゥリバーを散歩したのなんて、妊婦以来かも

チビ竹が産まれてから、ひとりでのんびり散歩なんて無かったからね。

前はお腹に居たのか〜随分とでかくなったな

妊婦の時を懐かしく思いながら散歩♪



あっ今は妊婦じゃないよ、、、

妊婦に負けない位のお腹ではありますが、、、



台風の影響でかなり風は強かったけど、写した写真を見たら

何だか穏やかに見えるね

実は、穏やかに見えるけど、かなりバシャバシャだったよ〜

この様子じゃ、ボートが出れるのも時間の問題かも…



連休よ〜ぉ台風ですかぁ〜??





最近チビ竹はお片付けをします!!

食べ終わったら、ナイナイしておいで〜!!って言うと

キッチンに「ポイッ」て投げ入れますお見事



この間は、椅子に座りながら「エイッ」て投げ入れようとしてたけど、、、


いくらなんでもそれは無理やろ


今からそんなにズボラでどする??


歩いて行け〜〜




そして、恒例!?の耳鼻科通い。

耳鼻科に通ってたのにも関わらず、また中耳炎になっちゃった

ホント耳鼻科に行かない月は無いです…涙

そして、耳鼻科の締めは入口前のベンチに腰掛け遊ぶ〜♪



ちなみに手に持っているのは大好きな薬。

受付の人が「ゆうと〜はい!大好きな薬だよ〜!!」って。

案の定、受付の前で座り込み、袋から薬を出して嬉しそうに手に持ってました

いつからか、薬好きになったチビ竹。

昨晩も、飲んだのにもっと飲むと…



頼むから、将来「薬〜」なんてやめておくれ

by母ちゃんの切実なお願い