台風中ー3

もうだいぶ台風は離れたけど、吹き返しの風が強いかな



ニュースでかなり大げさに!?報道されたわりには、宮古島はいつもの台風って感じだったかな(゜▽゜*)



むしろ暴風域に入り、しかも直撃に近いくらいの台風だったわりには、停電も無くいつもより平和



だって暴風域に入って停電しないなんて珍しい



でも、本島やその周辺は大変らしいし、その後内地でも被害出そうだからね




何事も無いことを祈ります








さて、ちび竹はこれまた平和に過ごしてました



マンゴー食べて〜






ドライブして〜






懐中電灯で遊んで〜






熱出したのも嘘の様に元気






そして今日、ちび竹にとって大きな節目が



何とか今晩は無事に



明日からも



詳細はまた今度〜