台風だー涙

毎年の事だけど…



台風がやってくる



直撃じゃないけどね〜(-_-;)



でもね…



ただ、今年は少ないね!!



まだ1度も船上げてなかったから、少なかったんだね。



今回はあげなきゃダメそう



もうキャンセルされてるお客さんもいるし、これからキャンセルもっと増えるかな !?



この期間中旅行予定していた方はホント残念です



さらに!!マンゴー屋さんもかなり心配してましたわ〜



今真っ盛りだからね〜涙



マンゴーちゃんも無事であります様に…









さて我が家の息子は…





時々腕に歯形がついてる〜




上にうっすら治りかけの歯形と新歯形2個



どうやらオモチャ取り合ってガブっと



まっ男の勲章!?みたいなものかな



ちび竹、他の子持ってるオモチャ取っちゃうからな…(/ー ̄;)


ふぅ〜母ちゃんたまらんです( ̄□||||!!







そんな、はっちゃけ息子、水遊びになると更にはっちゃけます…汗



水やり中のホースに向かって走り、ずぶ濡れになって満面の笑顔





とっても楽しそうで…笑





そして今晩野菜盛りだくさんのカレーをペロリと完食したちび竹



完全に騙されたね