怖っっ!!

今日悠人が保育園を休まなきゃいけないかもしれないので…



夜中起きて仕事してました



そうしたら…







『ピンポ〜ン』





夜中の3時にインターホンが鳴った










正直怖すぎて、今ブログに書きながら鳥肌






ぎゃぁー(;゜∀゜)





悠人のオモチャ入ってるネットが落ちてまた鳥肌(T_T)






結局朝まで眠れなかったあたし。



今ブログ書きながら寝ちゃいそう



あたし、お疲れ様でした( ̄ー ̄)







悠人は少しずつ大人になってく〜



この間、翼と手繋いで〜って言ったら、翼の手を一生懸命掴んで手を繋ごうとしてた



まぁ翼嫌だと離したけど…笑



男同士だし




この間熱出して保育園休んだ時、どうしても私が持ってるスプーン使うと…






まぉっ確実に食べづらいけどね




さらに大人になった悠人は、すごい態勢で今朝寝たよ





いわゆる…



どけでも寝れるタイプなんだろうな…笑