またも・・・



事件です!!




昨日タンクを2本持ち上げたら・・・




『ぴきっ』って背中!?腰!?が鳴りまして、とりあえず海の予定を取りやめ




今日病院へ!!!!!




そして骨には異常なし。  だが、、、




リハビリの先生に言われたひと言。







『腹筋無さすぎですね!!』





・ ・ ・








その言葉、前にもどこかで聞いた様な・・・







わたし、腹筋が異常」に無さすぎて、背中がパンパンなんだって。





背中がパンパン過ぎて、肋骨が動いて無いって!!汗





さて、、、



一体わたしの体の筋肉はどこへいってしまったのか???







あっっ ひょっとして、、、



元々わたし筋肉が無かったのか!?!?






とりあえず、体鍛えましょうって言われました!!!





ハイッ!!!





明日から体操頑張ります!!



キン肉マン目指して、明日からササミ&ツナ食べて頑張ります!!!   ←これで大丈夫!?






ただ今、肉体改造計画、、、中。   あっ計画中なだけです!!!笑









さて、すっかりGWも終わり、平穏な日々。



GWは大忙しで、チビ竹はお手伝いにきてくれたばあちゃんと過ごす毎日。



2週間弱のばあちゃんとの生活で、かなり芸達者になりました!!






・たけうちゆうとく〜ん!!と呼ぶと『は〜い』って元気に手をあげます。


・その後、何歳ですか〜?っと聞くと『1』って手でサインします。


・その後、耳は〜?って聞くと『耳』触ります。


・その後、鼻は〜?って聞くと『鼻』触ります。





ただ、ばあちゃん帰った後、何度呼んでも返事せず。。。涙



やっと手をあげてくれたので、その後『何歳?』って聞いたら・・・






イヤイヤっと思いっきり頭を振って終了しました。。。チ−−−ン涙







なぜだ!?!?!?









今回ばあちゃんが宮古に来るとき、ブブ持ってきてくれたんだ〜♪



ブブのハンドル押すと曲が流れてね。。。





踊った〜〜   手をクルクル、体をフリフリして踊ったよ〜〜



って、今まで踊ったの見たこと無いけど、何故かばあちゃんと遊んでる時



踊りだしたらしい、、、なぜだ!?!?!?






そして数日後、兄からチビ竹宛に荷物が届いた!!



それがナント・・・




でっかいアンパンマン


中々一緒に写真を撮らせてくれないので、鯉のぼりつけてパシャ!!





が、、、




アンパンマンに駆け寄り、、、






あ−−−っ 鯉のぼりを奪っていった、、、





ばあちゃんと居るときは、アンパンマンにチューしてたんだって!!!





なぜだ!?!?!?







なぜだ!?!?!?   なぜなのだ!?!?!?






なぜばあちゃんと居るとき、色々披露するんだ!?!?







ひょっとして、母ちゃん以上にばあちゃんっの存在って偉大なのか!?




すげぇ〜〜!!!







母ちゃんっていったい。。。??










月に2回くらい夜泣きします。





そして、たった今久々に夜泣きしました。




なぜか決まって夜泣きする時は、母ちゃんいくらあやしても泣き止まず、



最後にたっぷり麦茶を飲んで、そのままぱったり寝ます。



そして今日も、、、






たっぷり麦茶飲んで寝ました。






母ちゃんっていったい!?!?









時々無性に寂しくなる母ちゃんです。。。笑