次は甲子園!!

気づけばオリンピックも終わっちゃって、ようやく熟睡できる日々が・・・

そういっても、ほぼ決勝の肝心なシーンは寝てしまって見逃しましたが(汗)



さて、今度は甲子園じゃ!(^^)!

期待はもちろん青森県代表の光聖学園。

昨年夏・今年春と準優勝だからね〜

そろそろ東北に優勝旗を(^_^)/~



甲子園を見ると高校時代を思い出すわぁ〜。

暑かったのぉ〜甲子園(ーΩー )



でも、あの時ほど校歌を真剣に歌った事はなかった・・・はず(笑)



青森から昼バスで出発して、車酔いにやられ、夜ご飯はほとんど食べれず(涙)

朝ようやく体調復活したと思ったら、渋滞で予定時間から遅れているため、

試合に間に合わない可能性があるので、まさかの朝食抜き( ̄▽ ̄;)!!ガーン

やっと食べれたのは甲子園球場駐車場で配られたお弁当。



いやぁ〜何より朝ごはんを抜かれた事がいちばんの思い出だったりして( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そんな数年?前の・・・数十年?前の事を思い出しながら、甲子園を見ております!!




頑張るぞ−−−ッ青森p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!