また台風だぁ〜

やっと台風が過ぎたと思って油断していたら、あっという間に

台風11号がやってきた(T_T)

最近、晴れた空を見てないねぇ〜

ジリジリ暑い日がないねぇ〜

そろそろこの天気から抜け出して、カラッッと晴れ渡った

宮古島になっておくれ〜〜( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




最近夜更かしし過ぎて、眼精疲労が・・・

夜中テレビばっかり見てるもんだから(ーー゛)

でも、今日のボルトだけは見てから眠りたいが

そろそろ私の睡魔にも我慢できなくなってきた(w_−; ウゥ・・



オリンピックが始まってから、コンビニのビールとおつまみの

売れ行きがいいのだとか・・・

ホントか(; ̄ー ̄)...ン?

ビールなんて飲んだら、余計睡魔に襲われて絶対起きていれないよ、

私は!!!!!



さて、既に睡魔に襲われ始めてるけど・・・

100m決勝までがんばろうp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!