世代の違い!?



あらっさっき「ゆがふ」が出港していったけど、雨&雷が・・・(汗)



大丈夫かしら( ̄□ ̄;)!!






昨日takeさんが自分の事を「たけちゃんマン」って言ったら、


ミキちゃんが何の事か気づかなかった・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


オレたちひょうきん族」って知ってる?って聞いたら





あっ〜聞いたことあるかもって。。。(汗)







土曜日の8時と言ったら昔はねぇ〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノなんて



話していたら、ミキちゃんから衝撃的発言が!!!





「土曜日の8時はカトちゃんケンちゃん・・・」





(゚ロ゚;)エェッ---!?




ヾ(~∇~;) コレコレ それをいうなら・・・




土曜日の8時は「8時だよ全員集合!!!」なのに・・・(涙)







完全に世代が違う事を実感した瞬間でした(w_−; ウゥ・・





あっっっちなみに・・・


青森はフジテレビの放送が無いので、オレたちひょうきん族

土曜8時じゃなかったんだけどね ポリポリ (・・*)ゞ