かわいいtakeさん♪



いやぁ〜気付いたっら約1週間ぶりのりんご日記。

最近は日射しがドンドン強くなってきて、日焼け対策が大変。

もちろん船上では、フル装備ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




え〜ぇ・・・無駄だとはわかっていても頑張るのですよ!!



去年は、手袋&ソックス風日焼けをしてしまったので

今年は絶対に手首・足首に日焼けの痕を残さんぞo(*▼▼*)o

そんな意気込みで今のところ頑張っております( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

日焼け対策の成果は、秋頃にでるかな!?




最近我が家の近くにある電信柱にこんな表示が・・・

(ーΩー )フムフムッ



ということは・・・

ここは20メートルまでの津波なら大丈夫って事?


じゃぁ、20メートル以上の津波ならどうしたらいいのか??


?(__!)?(!__)?


でも大丈夫!!

そこは前にtakeさんと話し合って、もし津波がきたらどうするか

もう決めてあるのじゃヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



それは・・・

ダイビング器材をつけて我が家の屋上にのぼって、津波が来たら

そのままダイビング。

もちろん色んな物が流れて怪我をするといけないので、ヘルメット着用。

さらに!!!

より長く水中にいれる様に、背負うタンクは『エンリッチ』

これでバッチリ��d(≧▽≦*)OKです!!



でも・・・


そんな余裕あるかしら( ̄ー ̄?).....


何よりも津波が来ない事を祈ろう♪






そういえば、2月末に受けたIE(インストラクター試験)の

写真が月間ダイバー5月号に載ってるんだぁ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

何故か私よそ見してますが・・・



でも、さっき私が載っているページを探している時

ビックリするものを発見♪

それは・・・













あらまっ  (OoO;) ドッキーンッ!

なんとも可愛らしいtakeさんじゃありませんか(笑)



takeさんったら、教えてくれりゃ〜いいのに(* ̄m ̄)ウフッ♪

夫婦で載ってたなんて知らなかったよ・・・