焼きりんごへの道



昨日からりんご初講習ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




昨日は極寒の初日だったけど、今日はお天道様がニッコニコ♪

でも、気温がねぇ〜上がらなくてねぇ〜

濡れた体はブルッとしちゃいます(涙)




そんな中での講習、気温は20℃くらいだけど、太陽燦々なもんだから

お店に戻って自分の顔を見たら・・・




w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



ほんのり日焼けして、マスクの痕が〜ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

しかも手の甲も、まるで手袋をつけてる様に、スーツの痕が(汗)



今年は美白しようと頑張ってたのに・・・(w_−; ウゥ・・

嘆いてたころに、数日前にネットで購入していた美白化粧品が

届いたので、しっかりタップリ塗っちゃいましたぁ♪

もちろん手の甲にもねъ( ゚ー^)イェー♪

ここで諦める訳にはいかない!!



明日はしっかりお天道様をブロックするぞぉ〜ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!