うっそ−−−!!!


今日宮古島にジンベイが!!!



w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!











・・・( ̄  ̄;) うーん



無理がありすぎたか〜ポリポリ (・・*)ゞ





とりあえず、今日がエイプリルフールなので

大きな事を言ってみました(笑)




そもそも今日は海お休みだったし、

ジンベイどころか何も見てないわヾ(- -;)





昨日フィギアスケート男子のフリーをテレビで見ていたら

今日19時から女子フリーと♪

よしっ明日の夜はスケート見るぞぉ−p|  ̄∀ ̄ |q !!




そう思って寝たけどね(汗)




朝起きてパソコンを立ち上げ、真っ先に目に入ったものが

yahooのトピックス!

まぁ〜いつもの事だけど、今日はそれを見て(|||_|||)ガビーン



鈴木明子が銅、真央6位』



だからさぁ〜



何でテレビの放送前に結果を出すのよ(≧ヘ≦) ムゥ

出すなら出してもいいが、せめてトピックスは『鈴木明子・真央の結果!』

くらいにしておいて欲しいんですけど・・・(-。−;)




前回はtakeさんに、今回はネットにやられた!!

今日の私の気持ち・・・



コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ

   ↑          ↑
  りんご       take&ネット




目覚めと一緒に私の楽しみは消えていった・・・(爆)