夏かしら・・・!?


今日はポッカポカというより、若干ジリジリ。

『暑い』(>▽<;;

夜も半そで短パンで過ごせてます、ハイッ!

このまま夏になってくれたらなぁ〜八(^□^*) タノム!!




2泊3日の那覇はやっぱり都会だった〜(笑)

何がって・・・

道路が都会だ!




そんな事で那覇が都会と感じてしまう自分がスゴイけど (* ̄m ̄)プッ




今回試験の会場までレンタカーを借りて通ってたけど、

運転中ず−−−っとドキドキ・バクバク・ハラハラo(TヘTo) クゥ

緊張しすぎて心臓が爆発しそうだった(涙)



ビュンビュン車が来るから、ずっとw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!って感じ。

しかもナビがね・・・

1日目と2日目、出発地点も目的地も同じなのに何故か違う道を案内される。

とりあえず信じてナビ通りに向かってみるが『逆方向じゃん!』って思い直し、

途中で再設定してみたら、また逆方向へ!!!!

 (ーΩー )ウゥーン

ってことは、やっぱり最初はナビ嘘ついてたんじゃ〜ん(怒)



ヾ(--;)ぉぃぉぃ どこ連れていくねん!



そんなナビと一緒のドライブなもんだから、さぁ〜大変(汗)

ただでさえ車が多くてドキドキしてるのに、ナビには道路があるのに

曲がる道が無くて2往復してみたり・・・

ホント信用できないナビだったフー ( ̄‥ ̄) = =3



結局宮古島で運転してるのが一番ホッとするりんごなのです♪うふ(* ̄ー ̄)v



あぁ〜田舎モンって事です。。。



そんな今回の那覇での試験。

試験会場には驚く人も居たりして、楽しかったわぁ〜♪

誰がいるのかわかるかなぁ〜!!!��(゚ロ゚!(゚ペ?)???



ヒントはこちら↓

某ダイビング雑誌を毎月読んでいる方は、気づくかもねぇ〜



田舎モンには、目の前に有名人がいるなんて驚く事件だった!

しかも前日は総理大臣とすれ違ったしねぇ〜〜



(¨* )あのぉ…   すれ違ったって…   

中央分離帯を挟んだ向こう側を一瞬でブ−ンって通り過ぎただけだけど=3



そんなこんなの試験の旅も、いろんな人に出会えたし、とりあえず合格もしたし

良かったわぁ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪



そして今日・・・

この数日間の残務に追われるりんごさん...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

気晴らしにこの時期のお楽しみ、ランチに行ってきました〜♪

今日は西里通りにあるお店。。。あっ名前なんだったかなぁ!?

ランチセットの豚と島野菜のパスタ

ニンニク&オリーブオイルの香りがたまらんわぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




ニンニクたっぷりでスタミナd(>_・ )グッ!

これでtakeさんも合格間違いなしねぇ!!



特に深い意味はありませんが・・・(汗)





さてさて、takeさんの試験ももうすぐ♪

d(@^∇゚)/ファイトッ♪

今回はいけそうな感じ・・・と本人が言ってました(爆)




こちらの結果もお楽しみに〜!!




りんご