帰ってきたぞ〜♪


とうとう日本に帰ってきてしまった・・・(汗

日本ってこんなにも寒かったっけ??

東京に雪が降っているなんて( ̄□ ̄;)!!



つい数日前までは、30℃の世界だったのに・・・

寒さですっかり現実に戻されちゃいました(涙



でも、モルディブ楽しかったわ〜♪

結局takeさんと相談し、ダイビング最終日はシュノーケルに専念!

そう!!ジンベイシュノーケルで追っかけ回しましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

以外にこっちの方が、確実にジンベイに会えたりする・・・

遠くでクジラを見れたり、最後はマンタのダンスを見れたり

中々楽しかったわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




ただ・・・

ジンベイが登場したら即座にジャンピング!!なもんだから、

シュノーケル・フィン装着でスタンバイし、ジャンプ!GO!!の

声を待つ・・・

そして焦げる・・・


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



あっと言う間に、《焼きリンゴ》に変身しちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン



やっと白くなってきたのに(涙



まぁ〜takeさんは黒くなりすぎて、『あいつはモルディブ人だ!』と

モルディブ人に言われておりましたが・・・笑



takeさん懇親のジンベイちゃ&やマンタ君の動画や画像が

近いうちにupされると思うので、ぜひお楽しみに〜♪




では・・・

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






焼きりんご