気づけば2012年・・・


皆さま、あけましておめでとうございます
今年もtake日記をどうぞよろしくお付き合い下さいませ・・・



と言うほど、さほど更新もしておりませんが(汗



2011年になったなぁ〜なんて思っていたら、
あっという間に2012年ですわ(ーー゛)
2011年はひと言でいうと「試験」の1年でした。
「試練」じゃないですよ、「試験」です!
ひとつ終わったかと思うと、また次の試験と。
結局12月まで続き、そして2月まで続く・・・
長いですわ〜ぁε〜( ̄、 ̄;)ゞフー


そして明日からはお休み〜〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
のんびりしますわぁ〜(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
きっとこの時の為に1年間がんばってきたのだ!
だから、思う存分遊んでやる〜!!

あっ何するかって!?

そりゃぁ〜もちろん・・・



ボォ−−−−−−−っとします(o ̄ー ̄o) ムフフ



それでは・・・
今年もよろしくねぇ〜
今年は更新頑張るゾぉ〜


わたしが・・・??



りんご