新年度


早いもので今日から4月。新年度ですね〜。

これから徐々に春の訪れを体感できること、うれしく思います。

今、震災で大変な思いをされているみなさまをはじめたくさんの

人達が影響を受けてます。

自分の力ではたちゆかない大きな波に漂うばかり。

わたしも震災を機に、自分に出来ることをずっと考えてました。

義援金を送ったり、被災者及びその他たくさんのみなさんが

どんな思いいでいるのだろうと思ったり、状況が改善されるよう

願い、祈ること、そして自分が今、元気で笑顔でいることだとおもう。




さてさて、今年はずばり勉強の年なんです。

トホホ・・・

年一回で開催される高圧ガスの国家試験にいざ、チャレンジ!

昨日、教本が届きましたが、中身を見てもチンプンカンプン

開いた瞬間、いっきにおちた(爆

頑張らなければ!!

おぉ〜〜〜(^O^)/