整理整頓



してました。

この数日、怠けてお部屋の掃除をまったくしなかった。

さすがに、ものスゴイことになってた〜(爆

幾つか仕事でもあることがあったが、ちゃきちゃき動いて

掃除・洗濯・片づけをすませちゃったの。

人って、過去の経験から未来を予測して現在の行動とか判断してると

おもうんだけど、それってなんか今このときが過去と未来に

縛られている気がしちゃって、なんかイヤな気分。

焦り・成果など外野の事ばかりが気になるんだ。

ホントに・・・

【ただキレイにする】それだけに集中して動いていたら

なんかいい気分、心地よかったなぁ〜。

趣味は!?と聞かれたときに今度からは、こう答えよう。


【そうじ】って  ・・・・・・(爆




来週はお天気がよさそう。

久しぶりの晴れ間もでるとか!?

あぁ〜光合成したい。

てるてる坊主、たくさん作っちゃおうかな〜(笑