やっぱりいいな〜





misiaの詩

そのなかでも今、一番お気に入りなのが




星のように・・・

http://www.youtube.com/watch?v=Fpr0vaSg0Jc



歌詞もリズムもすべていい!!

今日はお休み。

misiaの詩をききながら、のんびりしてまーす。




最近、自分自身が以前に比べ穏やかになった気がする。

うぅ〜ん、なんだろう・・・

考え方や受けとめ方も変わったから!?

以前は自分と他人など、頭のなかの測りで比べていたから

ピリピリしてたし、きつかったし、余裕もなかった。

けど、今は

いかにあるべきか・どうあるべきか

それが指針となってるから

ゆかいだし、気持ちを入れて決断してゆけてる。

まだまだな所もたくさんあるけど、ちゃんと自分をアップグレードしながら

進んでゆけたら最高だよなー

なんておもうんだ。

まだまだ

この順境のなかで頑張らなくっちゃいけないんだ。

ほんと、そうおもうんだ。