ちょーユルユルモード



なのだ。。。


先月からずっとホームページ作りをはじめ

つっぱっしてきたから・・・


ちと、限界にきてた。



そんな自分を感じていたので、むりくり時間をやりくりして

のんびりしてるんだー。



ひさしぶりにゆかりさんの本を読んでる。

その本のなかに


「気持ちも、状況も、一ヶ月といった時間が経つ中でどんどん

変化していくものなのです。…

そして、ずっと今のまま同じ気持ちなのかもしれない、という根拠のない

恐怖心からは、解放されることができるんですね。」



と、書いてあって

まさに、今のわたしにドンピシャに当てはまってた。

仕事で、幾つかのことで考えてしまい、もしかしたら・・・

どうしよう、なんて感情に飲み込まれそうになってた(涙



けど、もう大丈夫!!

今の一過性の感情に飲み込まれちゃ〜


ダメなんだ。




石井ゆかりさん:星なしで、ラブレターを。

続きを読もうっと!!!!