八合目かな!?



たぶん。

きっとそうおもう。

山登りに置き換えて考えてた。




SUN*ISLANDのサイトのリニューアル作業。

昨年12月中旬ころから、サイトとコンセプトや階層

そして、内容や見やすさを机上の上で何度も何度も練り

正月明けから、PCと睨めっこの日々が始まる。

頭のなかにあるイメージをイラストレーターやフォトショップ

おもうように具現化出来ず、中断しちゃったこともあったけど

たくさんのことがあったけど

やっと、ホントここまできた。

妥協することなく、おざなりにすることなく

ちゃんと、自分の意思を入れここまで作りあげることができた。

きっと、すべて出来あがったときには

めちゃくちゃうれしいんだろうな〜。

けど、きっと満足せずに



ああだ、こうだ、こうしよ!!



なんておもいながらきっと手を入れてる(うん、ぜったいそう)

一生懸命やっているからこそ、きっと終わりはないんだろう。

キモチがとりあえず

前進だから、やっていけるんだ。


自分のなかでは、この作業は八合目!?と思っているが

もっと大きなスパーンでみたら

まだまだ山頂なんて見えない

うっそうとした森や林におおわれ、足もとの道しかみえてないかもしれない

でも

とりあえず、前進していれば

どこか、たどりつける。

その道中も結局は楽しんだものがち。

自分の意思と感性を磨いてゆくしかないね。






まえがきは長くなりましたが、ホントもうちょっとです。

まっててくれるみんな、スマン(涙・・・