かちかち山


お休み2日目



今日は、なにしようかなぁ〜と

海辺で本なんか読むのもイイかも!!

そんなこんな、考えてたなか

外をみると・・・




うそ!?



猛烈に北風がびゅ〜びゅーと吹き荒れ

そらも重たそうな雲に覆われちゃってる。

そして、横殴りのあめ


あぁ〜あ

一気にキモチも急降下(涙




で、結局

ホームページ作りをしてるの。

だいぶいい。

個人的には、結構いけてるんじゃないの〜〜〜。

と、おもいこんで自分を鼓舞してるのかな



ずっとPCの画面操作をしてると肩がこるんだ。

その痛さ、激痛になってきたので



アンメツ ヨ○ヨ○なるものを塗ってみた。

塗り始めは、あまり変わらず


エェ〜イ、もっときけよー!!と



バシャバシャ塗りたぐったのが失敗のはじまり

ジワジワ患部が熱くなり、最後には肩や首筋が燃やされているような



うわぁ〜、あちぃぃぃぃぃーーーー


熱攻めをうけることになったのだ。

カチカチ山のたぬきのキモチが今、ようやくわかった orz

なんでも加減・塩梅がだいじ。




熱さもだいぶおさまったので、また作業を進めますか?

リニューアルサイトも80%まで、できてきたからね。

もう少しでアップするから

お楽しみに!!!