お休み中でーす


今日の明日、2連休!!


昨日の夜から、明日はなにしようかなぁ〜

ルンルン気分で、あれもこれもと

おもい浮かぶこと自体も楽しんじゃってたんだ。


けど


けど・・・



今日は掃除dayでおわってしもうた。

ガビィ〜ン  orz

朝から掃除機をかけ始め、もういいかなぁーなんておもっていたら



あそこ、汚い!!


そんなこんなで、一つの作業が終わると、汚れてる所がまた眼につく。

もう、掃除のループからでられなーい。

やっとこさ、すべて終わったのは午後5時すぎ!!!


実に8時間ほどは掃除。

身体が筋肉痛だ(涙



でも、部屋にいると

空気も気持ちもすべてが澄みきってる。

なんか、身軽になってる気がするんだ。



休みの時間って、ホント

あっという間だけど

有限のこの時間

ちゃんと、自分の意思を通して使いたいな♪



今さらながらだけどね!!