燃えてる





こころがさぁ〜〜〜。。。

すご〜くあつい。

胸のなかで炎が燃えてるから・・・



          • -

やりたいことをやる

その過程のなかで生まれる辛さや苦しさに

週末、ダウンしちゃってた(涙


ホームぺージ作業で、気持ちも落ち気味でしたが

ご心配お掛けしました。

もう、大丈夫ですから。




なにかを生み出すって

自分の分身を世に出すことだっておもうんだ。

生み出すこと、その根幹は


ずっと変わらない

変えずに一本

これだけは、というもののために

こだわってゆくことなんだ。




うまくいかなくても

それをやってるひと

やろうとしているひとを見ると

自然と惹かれる。

憧れと敬意をかんじてしまう。


わたし自身、そういうふうに

生きたいと願ってるからかな!?


びしっと一本、ちゃんとここだけは

と、いうものが認識できたから


自分を前進させるべく、自然と

炎がメラメラともえだし

情熱が湧き出してきたのだろう。



今、やる気満々!

「かちかちやま」のタヌキのように

この熱にやけどしないようにするのが大変だぁ〜。

気をつけなくっちゃ♪