パワーソング





ホームページ作りに行き詰っちゃって




あぁ〜

もぉー・・・・

なんでぇ〜



呟くことが多くなってる。





イメージが

具現化できない。




そして

アウトプットに反映されないことにより

苛立ちや焦り

不安におそわれそうになってたんだ。



そんなこんなで

キモチがおちていたとき

iPodからながれてきたのが



スキマスイッチガラナ」だった。

http://www.youtube.com/watch?v=yw8OmnujQdc




この曲を聴いているとふしぎ

やり残したこととかやらなきゃっ!っておもえてくる。

素直に誰もが思ってることをあらわしる

ホント、すてきな詩。


灰色でおおわれていたキモチが明るくなってきた。



本当に勇気がわいてくる。

スキマスイッチの曲のなかでは、一番好き!♪




全力少年」もイイんだよ。

http://www.youtube.com/watch?v=IvDTkTKi5pA&NR=1



今日は

スキマスイッチ

リピだな!




ふぅぅ〜。

ちっと笑顔になってきた。



うみだすことは苦しいし、つらい。

でも、それを受けてたたなきゃならないんだ。

夢のなかを進むためにはね。



さぁ

リズミカルなリズムにのって

再開しますかー!♪



よぉーし、やるぞぉ〜。