うみとそらの境界って


いったいどうなってるんだろ!?






境目って

何かと何かを隔て、けして交わることがない

現象や状態をさすんだろう





いまの自分のとりまく環境に

境目って

当てはめてみると・・・



どうにかして、その境目を突き破ってやろうと

いま、もがいているんだ。

動いていても生半可なキモチや行動だけではたちゆかない。

大きな壁にすべて、突き返されているような感じ。


けど、それができたときには

涙がでるほど、ホントうれしいのをしってる。


それをえられるためには

打ちのめされても、境目を突破するべく

しっかりとした力を背負えるようにならないとダメなんだよ。

逃げることなく、おざなりにすることなく

わすれることなく

すべてを背負える力を身につけるんだ。




あの、感激やうれしさのために

まだまだ頑張らなくちゃ!!!




さぁ、やろうぜぇ〜〜〜。