コロコロと・・・


変わるんだ。

陽気がさぁー。。。



まったく困ったもんだよぉ。

昨日に引き続き、今日もあさから



晴れ。




風もなく、穏やかな陽気で

気づくとTシャツ姿になっていた。

気温も24℃まで上がり、初夏の雰囲気。



こんな日には、やっぱり

海へ。。。

仕事の合間にいってきちゃった。




前浜ビーチへ



この場所から見る海とそらが好き♪



浜辺に立つと

何もかもがキラキラ輝いていたんだ。



目の前に写る来間島と海

そして、そらやビーチの境目って

どうなってるんだろうなー!?

なんて、アホみたいなことを考えながら

この場にいたら・・・



感慨無量。




午後になると、天気も一変。

前線通過で、シトシト雨と北風ピィーピュ〜〜〜


冬の到来なのだ。



一日のなかでも陽気がコロコロ変わると

身体もキツイ。



最近、熱ぽいんだ〜。

のどが痛くって、昨日から声が枯れちゃってし・・・

イソジンのうがい薬が大活躍♪


だけど

体調は低調気味なのさ




あぁーーーー

こりゃ、まいった!!!!



はやくなおさないと・・・



わたしの身体よ

ファイトォ〜〜〜。。。