なんだかねぇ〜


ホント、久しぶりにMくんと会った。



彼は自分の世界を

のびやかに必死に歩んでいた。


その姿は、キラキラ輝いてたんだ!!!



そんな彼を見ていたら

あこがれと悔しさを感じてしまう。



彼が、今までどんな選択をして

何を見て、感じ、触れ

どうゆう道を歩いてきたのか!?

そんなことに想いを馳せると・・・



きっと平坦なときではなかったはずなんだ。




わたしはどうなの??

ふと、おもったとき

何もしてこなかったことへの

苛立ちと後悔を感じる。



わたしも

もっともっと

ドキドキ・ワクワク、楽しんでゆけるために

日々のつらさ・孤独・苦しさを

背負ってゆかなければならないんだな。

いままで、そのことを見ないふりをして

おざなりにしてたのかもしれない。



なんだかねぇ〜。。。



やるせない気持ちでいっぱ〜いなのだ。

だけど、キモチ一つで

これからの時間の自分が変われるんだよね。



柳の枝のように

しなやかに、やわらかく、じょうぶに強く

そんな自分へアップデートしなくては



トホホ・・・



やらなきゃならないんだよ。

うぅーん、やるぞぉ〜〜〜!!!!!!

えいえいお〜♪




Mくん、ありがとう。