つきあかり


年末年始は毎年

仕事!!

いつも気づいたときには・・・

新年を迎え、数日経ってる。



そんな訳で

あっという間に2010年

ようこそ新年!!


今年はどんなことがあるのかな〜。

たのしみじゃのー。。。




ふりかかってくるたくさんのこと

失われてゆくたくさんのもの

辛いけど、苦しいけど、大変だけど

夢のなかで生きる喜びを実感しながら

一歩でも、その夢をかなえるため

その達成感や充実感をえるため

すべてを受けてたつ。



いま、そんなキモチだいっぱいだ。

年頭からイイ感じ!♪





さてさて、今朝そらを見上げたら・・・

やさしく

ほんわかした

月があった。




AM6:58

沖縄はまだこの時間・・・

真っ暗!?




うわぁぁぁぁ。。。




活動的で刺激的なサンサンとした太陽の光も

い〜っぱいの元気をもらうけど




月あかりからは



ほんわかと包んでくれるような

そんな温かさを感じる。




そらを見上げ

リラックスモード全開〜!!!!



ホェーーーーー。。。


いやぁ〜、きもちイイわー。

がんばろっと!