おさんぽ


今日はお休み

のんびりしてるよん。。。。



お部屋の掃除や整理をしたら

する前よりも

なーんかスッキリした。

すがすがしいぜぇー!!



ルームメイトの


観葉植物A子・B子・C子・・・

って、女子なの??? (爆


そして

モンステラに水やりをしながら



どう、調子は!?

など、様子きく。



植物たちは、手をかけた分だけ

しっかり、その成長で返してくれる。

植物をじぃっくり愛でることで

余裕が出来たり

たくさん見落としていたことを

気づかせてくれる。


植物ちゃんたち

あんがと・・・





まどから外をみると

キラキラした黄色い太陽の光が心地イイ。

ついついキモチよくなっちゃった〜〜〜。。。

午後は予定もなかったので



おさんぽへ。



そとへでると・・・


風がビュュュ〜〜〜

おとをたてて吹き抜けてるなか



立ち止り

そらを見上げると・・・


白龍のような大きな不規則な雲のかたまり達が

一斉に同じ方向にながれてゆく。



じぃーとみてると

雲が動いてるのか、地面が動いてるのか

よくわからない

なーんか不思議なかんじ

へんな感覚・・・



最近、自然から

いっぱ〜い、いっぱい

力をもらってる。


今はわりと落ち着いてるけど



忙しくて、辛くて、苦しくて

たちゆかないときや

どんなときでも



前進するため

踏み出すため

海やそら

そして、星を見上げること

感じること




大切にしたい。


忘れないように、ここに記しておこうっと!!!!