みちゃおうかな〜





きのうから「年末ジャンボ宝くじ」も発売され


あっという間に・・・



クリスマス


晦日


そして、正月


怒涛のようなイベントが控えている



と、いってもいつも仕事だから

そうゆうのはよくわからんけど・・・





先週の連休がおわり

だいぶ落ち着いてきたよぉ〜ん。



夜も時間がだいぶとれるようになったので

久しぶりにDVDを借りに行ったら



見つけちゃった〜♪



「群青」



ヤッホォー。。。。。。

チョーうれしい!!



さっそくレンタルなのだ!!




この映画、とても見たかったんだけど・・・

宮古島では上映の予定もなく

ずっとDVDがでるのを待ってたのだ。



沖縄・渡名喜島で撮影されたんだって。

映画のストーリもさることながら

離島に育む草木の色彩と海の青さが

この映画でどう映っているんだろう。



気になる。。。



じゃぁ、上映会のはじまりとしますか。