ポッキーの日



きょう


11月11日って


なんの日か知ってる????



なーんと・・・




ポッキーの日
なんだってさぁ〜〜〜。




そんなの

全然しらんかった。。。



スーパーで買物中にふと

そのことをおもいだしてしまった。



あららーーーーーーー。。。。


また始まるのか・・・

恒例の大人買い(爆)

あとでゆっくりたべちゃおー。


オーホッホッホー。

うれしいナ♪

ワクワクしちゃうなー。



ちょっと待って!!


あなた

食べるまえから大人買いしたことに満足してませんか?



スマン(涙)





今日が

ポッキーの日というのはKベちゃんが教えてくれたんだ。


Kべちゃん
Thank You. ...


グリコのCMで


いきものがかり

アップテンポなノリのイイ曲でやってたんだって。




いきものがかり・・・



イイよねぇー。。。

わたしもよく聞く。


インディーズ時代からメジャーデビュー

そして今・・・

いろんな詩があるけど



夏色グラフィティーが一番好き!!!

この詩を聞くと


当時の記憶と想いと情景が


ありありとよみがえってくる。



そんなところから

きょうまでよく歩いてこれたな。




たまにはイイよねー。

いろんな自分の想いにひたるのもさぁー。



そして


夜もふけてゆくか・・・