ぼらのパン屋



きのう、時間があったから久しぶりにいってきたんだぁー。


どこ

どこ

どこに〜〜〜。




ハイ

ぼらのパン屋さんです。。。。




市内から車で30分ほどいった

保良(ボラ)地区にある

お店もかわいらしいパン屋さんだ。




このパン屋さん

営業日は実は・・・


土日の2日間だけなんです。。。。





関東地方から移住されたご夫妻が



「おいしさと安心したものを食べてほしい」

そんな想いから材料にもこだわってる





天然酵母・国産小麦・キビ糖・天日塩で出来あがったパンがこれ!!



生地もモチモチ

小麦の風味がふんだんに感じる。



なぁーんかどこか


なつかしく、あたたかな味がする。

ホッとするやさしい味。



きっと材料ももちろんだけど

ご夫妻のいろんな想いがふんだんに入っているから

そう感じるのだろう。




ことを成す第一は


やはり「おもい」なんだな。




車中で島のかぜをかんじながらパンをほおばる。


ふと、そんなことをおもったんだ。



ごちそうさまでした〜。