しばじゅん

昨日は

すきでよく聴くアーティストのアルバム発売日!!


さっそくGetしちゃいました〜〜。。。




しばじゅん(柴田淳さん)の「ゴーストライター




先行リリースしたシングル「Love Lettre」もちがったアレンジがイイ!!


「透明光速で会いに行く」「うちゅうのほうそく」



なんかくちずさんじゃいそう・・・




しばじゅんの詩や曲



ほんとイイ!♪



個人的な出来事でわたし

実はぁ・・・



ながぁーいトンネルのなかにいたんだ。


そのなかが真っ暗でなーんにも見えなくて




不安で孤独で

「どうしょう・・・」と思い感じながらでも


手探りで出口を探していたとき




もうダメかも・・・・



そんなときにかろうじて一歩前にすすむ力をもらった。


あのとき踏みこめたのは



しばじゅんの詩のおかげだったんだ。




これからも


応援していこっと!!!!



おぉ〜〜〜。。。。