読書のあき


先週は台風20号の影響で・・・


さむく

かぜもつよく

そして、雨。。。。。。。



ホント、ふゆのようだった。




今週は天候はいまひとつだが

ここちよい

すごし易い陽気。


ホント、あきだねぇー!



あき

と、言えば




わたしの頭のなかでながれるフレーズは・・・


「読書」


かなーーーーー。




昨年末から

月/2〜5冊くらいのペースで本を読んでいる。


本がこんなに

「おもしろい」「実りあるもの」とは

思わなかった。




PCよりも携帯も容易


コストパフォーマンスもある。


そして


自分以外の著者の考えや意向

自分が知らなかった知識や物語など

吸収できる点がイイねぇー!




ジャンルはなんでも読むよぉー。



ノンフィクション・小説・詩集・ビジネス本・自己啓発本

その他、興味あるのはとりあえず



ぜぇ〜〜〜〜んぶ


読む





夏のあの

焼けるような日射しが落ち着き



ここちよく


すごしやすいこの時期は


自然のながれで



本を読んでいることが多くなってる。



今日、ネットで注文した本が届いてたぁー!


ムフフ。。。。

あぁーーー


読むのが楽しみなのだ!!!!




しばらく睡眠不足の日々が続くか???



ウソです。。。。。。

午後10時をすぎたら・・・



爆睡(涙)




しょうがないですねぇーーーーーー。。。。