Holiday

今日はーーーーーーーーーーー。。。


じゃじゃじゃぁーーん!!




お休み。




でもでも・・・

目覚めはいつもの習慣


AM 5:00にはベットから起き上がってしまうのだ。。。



わたし実は・・・

二度寝ができないんだ。




まぁ、早起きは三文の徳っていうじゃん ♪


そーいえば

部屋のお掃除や服の整理もちょうどしたかったし

時間が有効につかえて



ラッキー!!



なのかぁー????






ipodから

misiaの詩を聞きながら

午前中いっぱいで

家のやるべき要件は



おわらせちゃったぁーーーーーー。




ルンルン気分で

ランチは久しぶりの外食


本州から移住されたご夫妻がやっているお店へいったんだ。

ドアを開け店内に入ると・・・



こころからの笑顔で迎えられた。


おもわず

ホッとしちゃった。


お昼時だけに、店内は他のお客さんたちもいたが

他のお客さんとは離れた席につかせてくれ

笑顔で接してくれたのはキモチよかった。

店内は照明をやや落とし

アイボリーの落ち着いた壁と

心地よいボサノバがながれる・・・・・



はじめてきたけど


キモチのイイ接客とこの雰囲気


居心地がよかったなぁー。。。



     「明太子のクリームパスタ」






きっとまた

きちゃうんだろーなぁ



おいしい時間

ごちそうさまでした。。。




夕方

ホームセンターで買ってきた観葉植物

モンステラ」「オーガスタ」の植え替えをした。




お部屋にミドリがあるって

なんかイイよね。



癒されちゃう。





あっという間に一日がおわっちゃったー。





また明日から一歩ずつ

頑張ろう

おぉーーーーー。