はるばると・・・




たまたまスーパーへ買い物にいったときに




みっけちゃったー。。。。




だいすきな大好きなーーーー

南部せんべい〜!!!!!!!

エヘへ・・・


見た瞬間、すでに手に取り買物カゴのなかに入れていた。

好きなたべものへの執着はスゴイのだ。



うれしいなぁーーーーーーーーー。



ぱ・パリッ。。。。



せんべいのあの歯ごたえ

なんとも言えないんだ。




この南部せんべい

実は



青森県の名産品なのだ。


北からはるばるこの沖縄

しかもその離島の宮古島まで来てくれて・・・



ようこそ!!!!!!

もぉー個人的には



大歓迎なのだぁ〜〜〜。



早速、食べちゃった。

あぁーおいちかった。。。。。


ご機嫌だぁー。




        • -



台風20号が過ぎ去り天気も急速に回復しつつある。

明日も晴れの予報。






茜色のそらが紺色のそらにどんどん飲み込まれてゆく・・・

夕暮れがキレイだった。




真上には半月が上り

あたりは静まりかえっている。



ほどよく冷たさが残る

すんだ風がここちよかったよ。。。